しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

夢見る村民たち。

しずおか村は晴れ。今日から4月!

記念樹の桜が咲きました!そして右側に見える白い顔…w

「あやしいネコ」さんキタ――(゚∀゚)――!!そして凄いカミングアウト(嘘)をするはじめ(・∀・)

パッチは勝手に村の名前を変えちゃうし…w グローブ村…ボクシングでもするのかな?(´・∀・`)


みんないろんな夢を持ってるのね…(;・∀・)
医者に村長に、美容師に弁護士!?ボク系の夢が壮大な件について…村長の座は譲らないよ(`・ω・´)

そしてペーターから「ペーターのしゃしん」をゲット!
座右の銘は「来年のことを言えば 鬼が笑う」。ペーターっぽさが分からないけど普通にいい言葉だ(´・ω・`)

ラストはマコト。次に何処の家に出没するのか、すぐに分からないのが難点ですねw


【おまけ】

ここが天国か…(*´∀`*)