しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第66話「ミアレシティ捜査線!シトロイド対ブラック・シトロイド!!」

ついにシトロンと再会!
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第66話「ミアレシティ捜査線!シトロイド対ブラック・シトロイド!!」

■ついにミアレシティに到着!ジム戦の準備はバッチリ!
■ピカさんとハリマロンの再会シーン可愛い!シトロン&シトロイドとも再会だ!
テールナーヌメルゴンの進化報告。そういえばテールナーの時にはもう帰ってたっけ。
■さぁ、五個目のジムバッチを賭けた戦いだ!っとそこにジュンサーさん乱入!?(;´∀`)
■シトロイドに…逮捕状!?ロボも逮捕されるポケモン世界…(´・ω・`)
ミアレシティでは変な怪事件が多発してるらしい。その容疑者がシトロイドらしい。
 三ツ星ホテルの☆が取られたり、ブティックのマネキンが水着姿で逆さ釣りにされたり…w
■シトロンのパパさん。パンジーさんも再登場!まさかの再登場に驚きました。
バシャーモ仮面…パパさん(´・ω・`) パパさんが怪しさ大爆発ですよ。でもサトシ達は気づかないw
■シトロイドのパクリ品。プリズムタワーの研究室に設計図があるみたい。盗られたとか?
■ハッキングされた形跡があるって!?パソコンの中にある設計図がコピーされたみたい。
■ミアレ大学のロボット工学科のサーバーからハッキングされたらしい。
 そこまで分かるシトロンのちからってすげー!というかXYになってから科学力が増し過ぎw
■ベルモンド?ブラックシトロイドを操る謎のマッドサイエンティストだ!レアコイル持ってる!
ロケット団がブラックシトロイドを狙ってる!ポケモンを操るロボとか珍しいもんね…(;´Д`)
■ベルモンド教授というのがいるらしい。ロボット工学の教授らしい。電化製品が…(´・ω・`)
■ミアレ美術館の設計図も!?事件を起こす場所の下調べはバッチリみたいだね。
■シトロイドが釈放された!シトロイドも含めて事件を追う!(`・ω・´)
■美術館の屋根にブラックシトロイド達が!シトロイドのアタック!(*´∀`*)
■シトロイドを犯罪者にしたいだと!?ベルモンド教授マジ絵に描いたようなマッドサイエンティスト
エレザードVSレアコイルのシトロイドバトル!まさかロボがポケモンバトルをするとは…凄い世界だw
レアコイルの扱いが厳しいブラックシトロイド。
 勝つことが最重要にプログラムされてる…ポケモンの事は二の次か!(´;ω;`)
■シトロイドズが!ロケット団のデカい磁石で捕まった!確かに磁石には弱いなぁ…金属だから(´・ω・`)
メガバシャーモの攻撃!バシャーモ仮面キタ――(゚∀゚)――!!ロケット団も速攻退散w
■ベルモンド教授のジバコイルVSシトロンのレントラー!やっぱりポケモンの扱いが悪い教授(´×ω×`)
 レアコイルジバコイルも可哀想!ブラックな上司を持つ部下みたいで見ててツライ(´;ω;`)
■シトロン「ポケモンもロボットも大事にしてあげてください!」 シトロンカッコイイ!(*´∀`*)
■パンジーさんww バシャーモ仮面もといパパさんのすばやさヤバイ。スーパーミアレ人かな?
■エプロンしてるシトロイド可愛い。新聞にシトロイドが活躍した記事が!パンジーさんが書いた記事だね。
■ヒーローになったシトロイド!照れてるシトロイドも可愛い!(*´∀`*) さぁ、来週はついにシトロン戦だ!



















































オーキド博士のコーナーでのヒトカゲがあまりにも可愛かったのでオマケ(*´∀`*)


次回はサトシVSシトロン!次回予告の時点で凄い作画!(゚∀゚)
きっと凄いバトルになるんだろうなぁ…!いやが上にも期待が高まりますね!