しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第70話「決着!ヌメルゴン虹の彼方に!!」

ついにヌメルゴンとお別れか!?(´;ω;`)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第70話「決着!ヌメルゴン虹の彼方に!!」

■ピカさん達が連れ去られた!ヌメルゴンが立ち上がろうとしてる…(´;ω;`)
■スピアー先輩は今日も悪役。ゲコガシラヒノヤコマさんで対抗する!
ヒノヤコマさんが…ヌメルゴンが立ち上がったけど、みんなすでに連れ去られてる…
ロケット団が絡んでることが分かったけど…/おじさんは何を調べるのかな…
■泉の水が減ってるのはロケット団の仕業だけど…フラージェはまんまと騙されてるのね。
■サトシやユリーカちゃんの説得は通じないみたい。シトロンとセレナが相手してくれてるうちに!
 ハリマロンはアレだけど、テールナーは相性抜群だね(・∀・)
■洞窟の中にフラージェ達が。泉の水が減って怒ってる…(´・ω・`)
■水がさらに減ってる!無くなった/ここでロケット団の名乗り。最近、悪役として頑張ってますね。
■泉だけでなく湿地帯の水まで奪ったのか。フラージェも激おこプンプン丸ですわ(´・ω・`)
■でっかいマンタイン飛行艇!ちょっとカッコイイかも…(;´Д`)
■「ヌメルゴン!俺を投げろ!」ごめん。もうスーパーマサラ人の発想には着いて行けない:(;゙゚'ω゚'):
■竜の息吹で勢いをつけて飛んできた!ヌメルゴンもすげー!(゚∀゚)
ヌメルゴンの息吹で飛行艇に穴を開けた!ピカさん達と泉の水を取り返すのだ!
フラージェスヌメルゴンの共闘!ヌメルゴンはまだ昼間のダメージが…(; ・`д・´)
ロケット団が吹き飛んだけど、飛行艇が…メガヤンマでピカさん達を送って…
■あああフラージェスを助けようとしたヌメルゴン&そしてサトシごと落下!(;´Д`)
■泉のみんなで協力して助けた!スピアー達もカッコよかった!(*´∀`*)
■泉や湿地帯が枯れてしまった…が、まさかヌメルゴンのあまごい!雨がキタ――(゚∀゚)――!!
フラージェスの何だ「グラスフィールド」か!湿地帯や泉の水が戻った!(*´∀`*)
■フラエッタも回復した!フラージェス達とヌメルゴン達が仲直り!良かったね(*´∀`*)
■サトシ。ヌメルゴンの住む世界はココだと。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
■何があっても、何処へ行っても「ともだち」だよ!デデンネとも仲良くなれたけど…。・゚・(ノД`)・゚・。
■さよならヌメルゴン!あああ泣いたわぁ(´;ω;`)














































次回はユリーカちゃんとニャースの迷子回!?ゴロンダが三体もw
ユリーカちゃんとニャースが何故か一緒に迷子に。面白い組み合わせだw