しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第76話「風とタマゴとオンバット!」

オンバット登場!今回のタマゴ枠かな?(・∀・)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第76話「風とタマゴとオンバット!」

ヤンチャムハリマロンが組手してる。可愛い(*´∀`*)
ルチャブルが…特訓中にタマゴを見つけた!誰かが落としたのかな?(;´Д`)
ヒノヤコマ(16.0kg)を腕一本で受け止めるサトシさん…マジ超人。
 ルチャブルポケモンのタマゴを持ってきた。光った!もうすぐ生まれる!?
■サトシとピカさんとルチャブルハリマロンヤンチャム
 ユリーカ、デデンネ、そしてヒノヤコマさんで温める!タマゴが潰れるがな(´;ω;`)
オンバットが生まれた!可愛い!最初に見たものを親と思う…サトシが親になった!w
■サトシのヒノヤコマは「ほのおのからだ」か…ゲームではお世話になってます(´・∀・`)
■凄い鳴き声!オンバットの好物は木の実…ポケモンってみんな木の実好きじゃない?w
■超音波で果物の熟し具合が分かるのか!凄いなぁ…旅で重宝しそうだね。
■飛べないオンバット!サトシが頭を撫でると泣き止む。完全に親認識です(´・∀・`)
 飛べない&泣き虫でグライガーを思い出しますね。あっちは高所恐怖症だったけど。
オンバーンはカッコイイからロケット団が狙うようです。
■飛ぶ特訓!飛行タイプが多いから良いお手本になりそうだね。
■まずは風に乗ることから始めよう!風に乗るならルチャブル!でもなかなか難しいようだ。
■風が吹く丘の上から挑戦!が…!ロケット団がもうキタ――(゚∀゚)――!!
■落下するヒノヤコマを鮮やかにキャッチ!さすがスーパーマサラ人!カッコイイ!
オンバット型耳栓!「ア ハッピー ンー イヤー」って…ネーミングセンス(´・∀・`)
 超音波対策万全&通常会話もOK!ニャースの耳栓が特に可愛いなぁ!商品化希望。
■ムサシが地味にマーイーカの進化方法を…w/ルチャブルが爪で縄を切った!
オンバットルチャブルに惚れた顔してたぜ!今後はこのコンビが気になるね。
ルチャブルの上に乗るオンバット可愛い!洞窟に逃げ込む二匹!
■洞窟内なら蝙蝠たるオンバットの独壇場だね。
 超音波でロケット団の位置を察知して、ルチャブルに伝える!
■ヘッドホンを外し、そこで超音波!生まれたての癖に策士だね(*´∀`*)
ロケット団が出てきたのに間違えて攻撃するバケッチャマーイーカwww
オンバットは飛べないけど、ロケット団は飛べる…飛ばされてるが正解では(´・∀・`)
オンバットが仲間になった!誰かが落としたタマゴじゃなければいいけど…
■まだ飛べないけど飛行タイプが増えた…サトシのパーティは電気に弱いなぁ(;´Д`)























































次回はピカチュウ・ザ・ムービー1時間スペシャル!!
ピカ厨にはたまらない究極のピカチュウ回があると聞いて!
次回はオンバットが飛ぶかな?スカイレースとか何か凄い作画っぽい!
そしてピカさんが映画デビュー!(BWでもやったけど)
お着替えピカチュウや沢山のモブピカチュウががが…嬉しすぎて泣ける( ;∀;)