しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第78話「ピカチュウはスター!?映画デビュー!!」

今日のメインイベント!ピカチュウの祭典!
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第78話「ピカチュウはスター!?映画デビュー!!」

■悪役ピカチュウ、そしてヒーローピカさん。サトシの台詞が…入っちゃったw
ピカチュウはスター!? 映画デビュー!!
ピカチュウがうじゃうじゃキタ――(゚∀゚)――!!ヨコハマかな?(;´∀`)
■さすがサトシのピカチュウ、一瞬で場を試合するカリスマ性がヤバい!
■監督?その歳で「でチュウ」語尾はどうかと思うよ。
■フランクさん、世界で一番ピカチュウを愛してる爺さん。お手伝いをしてるジーンさん。
ピカチュウ御殿が羨ましいんだけど、僕も行きたい(*´∀`*)
■お着替えピカチュウキタ――(゚∀゚)――!!こっちは全部メスじゃないんだね。
 ハードロックとマスクドはオスだね。これで良いのになぁ…(´・∀・`)
■脚本!でも三ページしか書かれてないwww
 書き切ってないじゃんww その場で撮影指示する香港スタイルかな?
■シトロニックブレイン!?どうやらシトロンが書き切るようです!
■スーパーヒーローもの。凄いスピードで打ち込むシトロンすげぇ!
 それにしてもこのシトロン、ノリノリである!映画ソムリエのデントを呼びたい。
■「How to ピカチュウ・ザ・ムービー!よーい!アクション!!」
■悪役ピカチュウがショッカーみたいで可愛い。マスクドピカ登場!
■アイドルピカとマダムピカが捕まってる!ヒーローピカ登場!カッコイイ!
■背景の電撃班がたくさんのピカチュウ!サトシが地味に巻き込まれてるwww
■スタントマンはルチャブルなんだ。危険なシーンって崖から降りるところか!
■セレナはメイキング係。監督へのインタビュー!今までの映画回で一番本格的かもw
 監督のフランクさんにとってピカチュウは人生なのね。僕もです(´;ω;`)
■クランクアップ!声優さんもいるんだ!結構、スタッフいるんだね。ポケモンも含め。
■迅雷のヒーロー!スーパーピカチュウ!!
■試写会が始まった!これがホントのピカチュウ・ザ・ムービー!声が付いてる!
■そこに現れたのはマスクドピカ!まさかのオーキドボイス!
 ドクターピカとハードロックピカ登場!ロケット団ボイスもある!ww
ピカチュウになっても電撃を受けるロケット団www
■スーパーピカチュウが大谷さんだし、そのままじゃないか!カッコイイ!ショータかと思ったw
■アイドルピカとマダムピカがさらわれた!怪我を追っても向かうスーパーピカ(´;ω;`)
■団結するピカランドのピカ達!ボロボロになっても戦うスパピカがカッコイイすぎる(´;ω;`)
■団結でロッケンロー!友情の10万ボルト!ヒーローはカッコよく去る!( ;∀;) イイハナシダナー
オーキド博士「いやぁ、映画って本当にいいもんですね〜」
 「サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ」ってそのネタ分かる子いるのか!?w
 水野晴郎さんや淀川長治さんとか懐かしくて僕でもギリギリの世代だよw
ピカチュウのドキドキNG大賞
 NG大賞まであるのか!台詞を噛んじゃうユリーカと笑っちゃうセレナが可愛い!
■メイキング映像まであって素敵だね。録画してよかった…心の底から思う(´;ω;`)


今回は超神回なので大盤振る舞いです。
ピカチュウの為にサブアカウントまで取ってしまいました(*´∀`*)

















































































次回はモンスターボール工場キタ――(゚∀゚)――!!ロケット団乗っ取ってる!フレア団ェ…
ニャースモンスターボールを使ってる!?ピカさんとどんな勝負をするのか!(*´∀`*)