しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第80話「テールナーとヤンチャム!魅せろ炎のパフォーマンス」

トライポカロン回!今日はお久しぶりなメンツが多いぞ!
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第80話「テールナーヤンチャム!魅せろ炎のパフォーマンス」

■朝日を前にやる気を見せるセレナ。熱いね。カッコいいよ(*´∀`*)
■フウジョタウンのトライポカロンに挑戦する日!マーシュさんデザインの衣装!
■ミルフィ再登場!大人の事情に負けずに再登場を果たせてよかったね(*´∀`*)
■髪切ったことに反応するミルフィ。別にサトシに振られたわけじゃないけどねw
■サトシもシトロンも鈍い。サトシの鈍さは超人的だからね…(´・∀・`)
■プリンセスキーゲットなるかな?また出た変な司会者・ピエールさん。
■セレナのママもサナ達もプラターヌ博士もエルさんもみんなが見ている。
■最初はポフレ作り対決。ポケモンソムリエとかこっちでもいるのかw
■ミルフィのペロリーム可愛い。凄い嗅覚で新鮮なミルクを選ぶ!良いなぁ(*´∀`*)
■美味しそうな匂いにつられてハリマロンが出てきた。モンボ越しとかペロリーム並w
■ミルフィが勝った!二回戦はムサシ。ポフレはニャースが作ってるww
 審査員のポケモン達の好みが分かってるって有利だね。って、ムサシのデコセンスw
■三回戦はセレナ!この日の為にたくさん練習したんだね。ハリマロンがモリモリ食べてるw
ポケモンと一緒に作るって凄いよね。ポケモンの知能ってどんだけ高いのよ(*´∀`*)
■ドキドキの審査結果は…セレナが通った!プラターヌ博士がどさくさに紛れて助手にww
■次はフリーパフォーマンス!ムサシとニャースとソーナスの演技。何気に上手いな!
■あああムサシとぶつかった衝撃でセレナの衣装が…(´;ω;`)
■果たして間に合うのか!セレナの破れたスカートはどうなるんだ!?
■ミニスカートになった!綺麗な炎のパフォーマンス!ヤンチャムの動きもキレがある!
■プリンセスキーは誰の手に!?圧倒的なセレナ票!勝った!(*´∀`*)
■ついにプリンセスキーゲット!セレナのゲットシーンが出た!(・∀・)イイネ!!
■サトシが衣装を褒めただと…!確実にサトシの紳士力が上がってる…!(; ・`д・´)
■またミルフィちゃん出そうだね。サトシよりライバルがいる件についてw



































































次回はピカチュウを賭けて勝負!?時を駆けるサトシ!?セレビィ涙目の展開か!?