しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

まさきのバースデー★

しずおか村は晴れ。今日は七夕。

と、サブキャラのまさきの誕生日!おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ

盛大にお祝いして貰ったみたいです。よかったね!
ところでハッピーホームデザイナーでは誕生日や行事、イベントはあるんだろうか…?

しずちゃん…良い子だなぁ(´;ω;`)ブワッ

「たなばたのささ」を頂きました。
ハッピーホームデザイナーではイベント家具は扱うんだろうか…?

お、落ち着け!と思わず言ってしまいそうになる咳。
みかっちが風邪を引きました。よりにもよってイベント日に…お大事に(´・ω・`)