しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第81話「時をかけるサトシ!ロトムの願い!!」

スーパーマサラ人、ついに時を越える。
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第81話「時をかけるサトシ!ロトムの願い!!」

■開幕夕方。結構立派なホテル。でも中はボロボロに荒れてる(´・ω・`)
■写真からバトルフィールドを目敏く見つけるサトシ。さすがバトル脳w
バトルフィールドには結構人がいるね。バトルしてますね。ゴロンダVSワルビアル
■あららゴロンダさんが負けた。ホテルのオーナー・マントルワルビアルは強いのね。
■20年の付き合いのゴロンダが盗られちゃった!負けたからってヒドイ(´;ω;`)
■負けたらピカチュウを頂くって!?こっちも17年くらい一緒にいるんだぞ!w
ロトムが助けてくれた!?しかし、どういうことだ?(´・ω・`)
ロトムがテレビの中に!ホテルのオープニングセレモニー!
 ヨルトンさん?オーナーは別の人だったんだ。しかもフロントマンのおじさんじゃん。
■そこにマントル達が現れたのか。皆で楽しくバトルできるホテルなのに…悪い奴だな(´・ω・`)
ロトムが逃げちゃった!さすがに相手がワルビアルじゃあね…(;´Д`)
ロトム…逃げちゃったことに後悔してるのね(´;ω;`)
■タイムマシンだと…!エレベーターに乗ったサトシ達。ロトムが乗り移ると…!Σ(´∀`;)
■地下10階が出現!そして…新しいホテル!若いヨルトンさん!タイムスリップしてる!:(;゙゚'ω゚'):
 ロトムの謎能力!セレビィとは何だったのだ…?チートじゃないか?(´・ω・`)
■またロトムが…どうするんだ?サトシが代わりに戦うのか?と思ったらロトムを連れてくるのか!
■さて、ロトムは何処に逃げたのだ?テレビからでたのは「現代」のロトムか?
■電気・ゴーストのロトムワルビアルと戦うのは難しいのでは?これは!洗濯機か!(*´∀`*)
■ウォッシュ・ロトムキタ――(゚∀゚)――!!ハイドロポンプ!こうかはばつぐんだ!(*´∀`*)
■第二作戦!?今度は冷蔵庫!フロスト・ロトムのふぶき!これもこうかはばつぐん!
■あっという間に冷蔵庫が噛み砕かれた!あのワルビアルのキバ半端ないね!
■カット・ロトムリーフストームワルビアル戦闘不能!ロトムの勝ち!(*´∀`*)
■今度は実力行使かい!まさに悪役だなぁ…でもピカさん&ロトムのダブル10万ボルトは効くぜw
■あ…写真撮られてしまった…あれ?元に戻ってもホテルが綺麗。歴史が変わった!
■今度はマントルと不良達がフロントマンになってる!!!すっかり良い人になって…Σ(´∀`;)
ゴロンダのおじさんもゴロンダと別れずに済んでよかったね。あらあら…写真が残ってますw
 ホテルも荒れずに済んだし、色々突っ込みどころはあるけど、めでたしめでたし!(*´∀`*)




























































次回は二時間スペシャル!去年の映画「ディアンシー」と「なんのカギ?」と最新情報の三本!