しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ズルしても。

しずおか村は晴れ。今日はムシとり大会。

終了30分前くらいの1位。マコトがカタツムリを提出。
雨が降ってないのにカタツムリ…まさか事前に捕って置いたのか!?(;´Д`)

セミを取ろうとするシベリア(逃げられてるけど)
村民も網を構えるだけでなく、ちゃんと振るんですね(*´∀`*)

マコトぉぉぉぉ!まさかテント内にもいないとか…(´;ω;`)
シベリアはナナフシで2位か、そのくらいで止めた方が良いのかな?
カミキリムシでまさか1位を取ってしまうとは。3位のトロフィーまではまだ遠い。