しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ユーカリ姉さんの恋愛観。

しずおか村は晴天。

ペーターとユーカリ姉さんがお話してました。
テーマは恋愛について。男の子とお姉さんの組み合わせは素敵です(*´∀`*)

恋愛は腕時計に例えられるそうです。僕は腕時計しないなぁ…一本だけ持ってるけど。

僕もしてないなぁ…手元にはあるけど、つけると汗疹で痒くなるんだよね(;´Д`)

ボク系は腕時計しなさそう…っていうかどうぶつ達も腕時計するの?(;´∀`)



何か記念樹が大きくなったような…
気のせいかな?たぶんこれが最大サイズだよね?(´・∀・`)