しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

スタイリッシュ部屋。

入社三日目。

タクミさんに指示され、昨日デザインしたキャラメル様の家に来ました。
こうして後日に訪問できるのは良いですね。キャラメル様も嬉しそうです。

我ながら良い読書部屋だ。むしろ僕が住みたいくらいだよ(*´∀`*)

早速、amiiboでブレンダさんを呼んでみました!良いですね!
あと何故かキャラメル様がマラカスを延々と振ってました(´・∀・`)



街の様子が見れました。ニュータウンの開発が遅れてるそうですが…
ニュータウンというよりゴーストタウン。唯一機能してる建物がたぬきハウジングだけ…
この街がどんな風に発展していくのか楽しみです。早くしずちゃんに会いたいなぁ(*´∀`*)

どうやら僕が来る前に逃げたお客様がまたいらっしゃったようです。
この前はホンマさんの顔を見て逃げてしまったそうですが…今度は僕が接客する事に(;´Д`)

逃げたお客様はトムソン様でした。逃げそうな感じではないんですが…
本日のお客様は「スタイリッシュで都会的な空間」を求める「トムソン様」!


都会チックな壁紙とノートパソコンでスタイリッシュさを表現。
一番のポイントはガラス張りのジャグジー風呂!都会で疲れた体と心を癒します。

喜んで貰えて嬉しいです。(;´-`)。o 0(…口癖は「がぜん」だったのか…)

住民が増えればニュータウン開発も進むわけですね!頑張らねば!(*´∀`*)

ケントさんはニュータウン開発の工事の交渉を担当してるのか。
役所との交渉って…しずちゃんとは違う人なの?お姉ちゃんなら大丈夫じゃないの?