しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

初めての通信講座。

入社九日目。

何とニュータウン開発のプロジェクトリーダーになってしまいました!
良いんですか?まだ入社して一週間ちょいしか経ってない新人に…w

何でしょう?特別手当ですか?(´・ω・`)

シングル?何だろう…ゴルフ用語?(´・ω・`)

あれ?心の声だったの?丸聞こえでしたけど(´・∀・`)

さっそく自分のデスクで通信講座をやってみました。
なるほどゲームコインを使うのか…300枚あるよ。全然使ってないw

最初は「天井に飾る家具を使えるようになる講座」を選択。シャンデリアもあるね。

「裸電球もあるよ」←ポロリもあるよみたい(´・ω・`)




何故か焦っていらっしゃるお客様が。ガチャ様は可愛い。
本日のお客様は「ロボット風のお部屋」を求める「ガチャ様」!


ロボシリーズをコンプしそうな勢いで置いてみました。
まだアイテムが少ないですね…一マス分の小さい机が全然ない(´・ω・`)

でも気に入って頂けたようです。
指定された家具があれば良いのかな?でも冒険できない小心者(´・∀・`)