しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

生活風景。

入社13日目。


今日の通信講座は「簡単リメイク」!
これでとび森のカイゾーと同じリメイクスキルが身に付きました!
お客様のその後の生活を見に行ってみました。

ガチャ様。テレビを見て寛いでますね。
さっそく通信講座で習ったカメラで撮影。ここまで近くで撮影出来るんですね(*´∀`*)

紅茶を飲みながら読書を楽しむジャスミン様。

赤ちゃんをあやしながらお料理中のマミィ様。

あと庭に出てみるとマミィ様が爆走してました。何故…(;´Д`)

これからケーキを食べまくろうと満面の笑みを浮かべるアルベルト様。
この写真は一番気に入ってるかもしれません。実に良い笑顔です(*´∀`*)

庭で掃き掃除をするアルベルト様。か、可愛い!(*´∀`*)