しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

みずたま大好き。

入社13日目。

本日のお客様は「水玉模様の部屋」を求める「クリスチーヌ様」。

僕の調べではクリスチーヌ様には「フランソワ様」なるお姉さんがいらっしゃるようで。
お写真を持つほど仲が良いのであれば、きっと泊りに来ることもあるでしょう。
と言うことで、フランソワ様のイメージカラーの水色の水玉家具を左側に、
クリスチーヌ様のイメージカラーのピンクの水玉家具を右側に置き、左右対称風にしてみました。
リメイクスキルをフル活用しましたよ。結構、気に入ってます(*´∀`*)

お庭も豪華でファンタジックな感じに。
決して置くものが無いから花で誤魔化したわけではないですよ…(震え声)

喜んで貰えてよかった。是非ともお姉さんの家造りも我が社で…(宣伝)

守りたい、この笑顔(*´∀`*)