しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

昭和レトロスタイル。

入社14日目。


そしてこの顔である。窓やドアの変更ができるようになりました。

本日のお客様は「レトロな家具に囲まれた家」を求める「ブンジロウ様」。
ブンジロウは街森時代に村にいた住民なので親しみ深いですね(*´∀`*)

こちらが庭。置くものが思いつかなかったのでフリマみたいに服を置いてみました。

部屋①。昭和レトロって考えれば考えるほど分からなくなりましたw
黒電話や和風な電灯など懐かしい感じの家具を入れてみました。盆栽もあります。

部屋②。トイレやお風呂、洗面台に洗濯機が置いてある部屋です。

喜んで貰えて何よりです(*´∀`*)

トイレで居眠りするブンジロウ様。どんな悪夢を見てるのでしょう…(;´Д`)


【おまけ】


写真撮影が面白すぎてハマってます(*´∀`*)