しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ネコをもてなす家。

入社18日目。


本日の通信講座は「ムシ・コレクション」。略してムシコレ。
僕は飾りたくないですが、依頼があれば飾りますよ(´・ω・`)

本日の客様は「ネコをもてなす家」を求める「ビンタ様」!
ビンタ、可愛いよビンタ(*´∀`*)

まずはお庭。猫には必須の砂場やキャットタワー、サンマを焼く七輪も置いてみました。

おもてなしなのでクッションやベッドは二つ用意。
缶詰やピザでお腹を満たし、テレビを見たり、本を読んだり、ハムスターを見たり(!?)
そんな癒しと遊び心溢れる空間にしてみました。ビンタ様は誰を呼ぶのでしょうか…(*´∀`*)

ピザを前にじっとしているビンタ様。これは涎が止まりませんね(*´∀`*)

ネコになりきって遊びに行きました。缶詰(゚д゚)ウマー

はぁ〜魚が焼ける匂いだぁ(*´∀`*)