しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第84話「ハリマロン!はじめてのおつかい!!」

某番組みたいにハリマロンの「はじめてのおつかい」!
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第84話「ハリマロン!はじめてのおつかい!!」

ポケモンセンターで雨宿り。ピカさんは今日も可愛い(*´∀`*)
■今週のビックリドッキリメカ「天気予測マシン」!いきなり出たね!
■情報を収集するのに一日掛かるww ユリーカも呆れ顔。そして爆発!(・∀・)
■みんな元気になりました!まだ雨は止まず。そして…停電!雨漏りだね(´・ω・`)
■シトロンなら直せるみたい!サトシ達もお手伝い!サトシは屋根を見てくるみたい。
■ピカさんとレントラーデデンネで最低限の電気を動かす!非常灯が点いた!
■セレナ達はポケセンに来た患者さんたちに木の実を。非常時はこうなるのか…。
ゲコガシラのケロムースで滑らないように足場を。そしてルチャブルがサトシのサポート!
■みんなで力を合わせて復旧作業!ハリマロンがお買いもの!皆が地味に心配顔なのがww
ホルビーハリマロンのサポート!果たして大丈夫なのか…レントラーとピカさんがww
ハリマロンの首にがま口!部品を買いに行くが…店が結構遠いが大丈夫か?(´・ω・`)
■そしてそれを見るロケット団。雨具ロケット団。雨具着たニャースが可愛い(*´∀`*)
■水たまりで遊ぶハリマロン。呆れ顔のホルビー。はしゃぎ過ぎてホルビーに水が(´・ω・`)
■道草をしまくりハリマロンww 出店を見に行くわ、マリルを追いかけちゃうわ…w
■!!オニドリルに財布を盗られた!どうするんだ!(;´Д`)
■セレナとユリーカがジョーイさんのナースを服を!サトシが似合うって!褒められた!
■つるのむちじゃあ、オニドリルに届かない…ってホルビーを投げた!(;´Д`)
■まるでラグビーのように財布をパスパス!ホルビーの機転で見事に奪還!
■ピカさん達が結構きつそうなんだけど…ハリマロン達が遅い(´・ω・`)
ヒノヤコマオンバットで捜索!飛行部隊が行けば少しは安心だね(*´∀`*)
■「リマっと聞かれたら!」ポケモン相手でも律儀に名乗るロケット団
■シトロンにお使いを頼まれたハリマロン達…ロケット団を撃退できるのか!?
■そこに現れたのは!ヒノヤコマオンバット!そしてサトシもキタ――(゚∀゚)――!!
■そこにホルビーのマッドショットとハリマロンのミサイル針!見事にサトシの出番を奪った!ww
■シトロンのおかげで機械が直った!ホント発明以外は有能なシトロンw
デデンネが頑張ったのは最初だけですよ。ピカさんとレントラーも呆れ顔w
ハリマロンの大食い炸裂!ポケセン復活後の患者第一号になってしまったwww























































次回はテールナーの折れた枝直し!何やらあの枝に思い入れがあるらしい…?