しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

色々あり過ぎた日。

しずおか村は晴れ。今日はお盆&ムシとり大会!

の、前に!アネッサの新居建設予定地が立ちました!
キャンプで呼んでない村民は久々ですね。でも…(´・ω・`)

僕の家の桃の木がー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしてみんな村長の家の周りに家を建てるですかー!
せっかく、家を建ててもいいスペースを確保してるのに!たぬきー!(# ゚Д゚)

今日はおぼ…ん?ムシとり大会も…ってことは!

やっぱり!しずちゃんがまた役場前に追い出されてる!(´;ω;`)
村のみんなは誰もお盆の話をしてませんよ…




そんな日にペーターは幻覚を見るほどの風邪を引くし…お大事にね(´・ω・`)

大会の結果はユーカリ姉さんが優勝。
3位を狙って30分前くらいにコノハムシを渡して3位になったのに…オーロラさんに追い抜かれた!
あとペーターは風邪引いてるんだから早く寝なさい!(´・ω・`)