しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第85話「折れた小枝・折れた心!テールナーの強き思い!!」

折れた小枝(チョコではない)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第85話「折れた小枝・折れた心!テールナーの強き思い!!」

■セレナは前回のトライポカロンを思い出していた。
■プリンセスキー!綺麗だよね。アクセサリーとかにならないかな(・∀・)
■新しいパフォーマンスの練習!テールナーヤンチャムのコンビネーションを磨く!
■あああ!テールナーヤンチャムストーンエッジが!そして…小枝が折れた!(´;ω;`)
テールナーの新しい枝を探すヤンチャム。すまなそうにするヤンチャムがキュート!
■みんなでテールナーの代わりの小枝を探すことに。なるべくオリジナルに近いもの…
■ずらりと並べられた小枝。でもテールナーが納得するものが見つからない…
■それを見ていたコジロウ。何故か怒ってる。物にこだわるマニア心に刺激されたようだw
■ちびコジロウ。そういえば飲み物の王冠マニアでしたね。また懐かしいネタをw
■マニア心は複雑。でもコレクションを勝手に捨てられたらツライよね(´・ω・`)
■コダワリさんに化けたコジロウ。物にこだわるには深い理由がある(・∀・)
■セレナとの思い出が詰まった小枝だからか…コジロウはそれに気付いて欲しかったのね。
ポケセンでも折れた小枝は直せない。でもメブキジカの角を直したお爺さんがいるらしい。
■ジンゴロウ氏。ガンテツ氏みたいな絵に描いたような頑固親父(´・ω・`)
■???何故かテールナーエルレイドがポケモンバトルすることに。理屈が分からんww
■セレナ達の気持ちを見せてやれ!しかし、無理矢理なバトル展開で笑う(´・∀・`)
■セレナのバトルカットインってもしかして初めて?カッコイイ!(*´∀`*)
■枝が無いから炎系の技は使いにくいのか…ひっかくだけでは難しいなぁ…
■完全に不意打ちなのにピカさん避けた!凄いぞ!ピカさん!(*´∀`*)
■コジロウも仕方なく名乗り!セレナのブチ切れ顔が可愛い&カッコイイ!
■あああテールナーが火炎放射がだいもんじっぽくなった!でも枝が完全に折れた!
■新技に免じてジンゴロウさんに直して貰うように言うお人好しコジロウ(´;ω;`)
■強い思いがあれば道具にこだわり過ぎてもいけない、と/どっから出したヤンチャム
■今度はヤンチャムのくれた小枝に誓う!誓いのしるしをリボンに込めて!(*´∀`*)
■おNewの小枝で新技・だいもんじ!セレナとの絆、ヤンチャム達との誓いが込められた技!
■折れた小枝をどうするんだろう…接ぎ木になった!こうして新しい木の命が続いていく。
























































次回はにらみつけるさん…じゃなくてファイヤー登場!
トロバ再登場!そしてヒノヤコマさんが…!!!!!!(゚∀゚)