しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第87話「ユリーカお世話です!甘えん坊のチゴラス!!」

ユリーカちゃんの声変わり(・∀・)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第87話「ユリーカお世話です!甘えん坊のチゴラス!!」

■開幕ロケット団。相変わらず謎の技術力ですね。チゴラスを捕まえに来たみたい…
ガチゴラスに進化させて戦力にしたいらしい。チゴラスが気球から落ちてしまった!
■水を取りに来たユリーカちゃん。ガチゴラスパジャマ可愛いね。あ、チゴラスが川に!!
 かないみかさん版ユリーカちゃんも可愛いね。メロンパンナを思い出すけど(´・∀・`)
■寝起きにチゴラスのドアップ!シトロンもサトシもビックリ!Σ(´∀`;)
■ユリーカのパジャマが気になるみたい。大きいけど子供だねぇ(*´∀`*)
チゴラスの首周りの白い部分って柔らかいんだ!ブラッシングできるんだね(*´∀`*)
ポケモンフードも歯磨きも抵抗が無いチゴラス。あの施設で飼われてたんじゃあ…?
チゴラスと遊ぶのも大変だね。ホルビーの掘った穴でかくれんぼ!可愛いなぁ(*´∀`*)
チゴラスをキープしたいユリーカちゃん。チゴラスが落とし穴に落ちた!やっぱりロケット団
■見事にロケット団から逃げ出せた!地味にユリーカちゃんの指示が的確で凄い(*´∀`*)
■モグラ叩きのようにロケット団を翻弄!ユリーカちゃんにはトレーナーの才能も有りそうだ。
チゴラスを支える幼女。うわぁ…ょぅι゛ょ強い(´・ω・`)
ホルビーが!デデンネが!そしてチゴラスまで!ユリーカちゃんが落っこちゃう!
■進化キタ――(゚∀゚)――!!ユリーカちゃんを助ける為にチゴラスからガチゴラスに進化した!
ガチゴラスってこんなに大きいんだね。ちょっと欲しいかも(*´∀`*)
■キープ…できるのかな?あ…ボールが反応しない。すでに持ち主がいるから…(´・ω・`)
■化石ポケモン研究所のポケモンだったんだね…ユリーカちゃん…(´;ω;`)
■化石ポケモン研究所に見学に来たサトシ達。皆で励ますけど…ユリーカちゃんは(´・ω・`)
■たった一日でも濃い出会いだったからね…うわぁぁぁぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。




































































次回はホルビーとシトロン回!
ホルビーとの出会いを語る!ホルビー好きにはたまらん(*´∀`*)