しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

朝までカラオケパーティー!


本日のお客様は「朝までカラオケパーティー」を求める「レイチェル様」。

まずは外観。カラオケ屋さんがよく分からないのでカオスな感じに…
改良の余地ありまくりですね。もっとデーハーな感じにしたい(´・ω・`)


カラオケなのかディスコなのかよく分からない空間が出来ました。
何となく薄暗い部屋のイメージなので…しかもワンルームなので受付は無し(;´Д`)

ここからだと見えませんが、壁にコスプレ用の衣装が掛かってます。
このカラオケ屋ではコスプレして歌うことをお勧めしています。
変身することで羞恥心を吹っ飛ばし、思いっきり歌えます(謎)

スナックも充実してます。でもピザは宅配して貰ってます(´・∀・`)


仕事帰りにみんなでカラオケパーティーしました。
でもみんな歌わないので僕が歌いました。ダイナマイトポンチョ〜♪(謎の歌)