しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

廃病院っぽい部屋。


本日のお客様は「役作りの為の廃病院っぽい部屋」を求める「トラこ様」。
男の子だと思ってたら女の子でしたか…凄いロックな顔(?)ですね…w

不気味な廃墟をイメージしてみました。雨の演出が良い感じです。

崖の上には意味深なお墓。
花束を置きたかったのですが、まだ持っていなかったので代わりに黒いユリの花瓶。

内装①廃病院だと在り来たりな感じだったので、少し変化球にしました。
とあるマッドサイエンティストが亡くなった大事な人を蘇らせる為に作った屋敷…の廃墟。
という設定です。トラこ様は上手く演じてくれるでしょうか?(*´∀`*)

内装②牢屋。大事な人を蘇らせる為のイケニエを閉じ込めた牢屋。トイレ付。


【どうでもいい設定】

マッドサイエンティスト
フランケンシュタインの怪物のように亡くなった大事な人を蘇らせようとした。

こんな感じでイケニエを閉じ込め…

イケニエの身体を大事な人に移植していました…が。
結局、蘇らず絶望したマッドサイエンティストは自殺。
最後のイケニエは餓死してしまうバッドエンド。崖の上のお墓は大事な人のお墓。

そんな感じの設定です。設定を書かないと伝わらないじゃないか(;´Д`)
右下のQRコードを読み取ればツクッターで見れると思います。