しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

モグラの頭にジャスミン油。

しずおか村は晴れ。
実は昨日、日記を書くのを忘れてしまいました。
と言うか、画像をアップして書いた気になっていたのが悪いのです(´・ω・`)
連続日数が途絶えてしまったけど、まだまだ頑張りますよ。

と、いうわけでこれは昨日の出来事。リセット監視センターがまた開いてました。

ごめんね、ラケットさん。あとリセットさんは何処へ?

持病の腰痛?リセットさん、腰痛なんだ…お大事に。
ところで病院って何処だろう?ハピ森にはあるけど(´・ω・`)


何かよく分からないけど「ラケットさんのしゃしん」ゲット!
でも何でリセットさんには内緒なんだろう…(´・∀・`)

座右の銘は「モグラの頭にジャスミン油」。
ラケットさんの頭はジャスミンの香りがするのかな?(*´∀`*)