しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

野宿と言うよりアルピニスト。


本日のお客様は「野宿してる気分」を求める「チョモラン様」。

冬の山で野宿!テントではなく山小屋ですが。
ホワイトタイガーなチョモラン様なら大丈夫でしょう!たぶん!

山小屋の中はこんな感じ。山小屋を見たことないので予想ですが。
暖炉もあります。僕が邪魔で見えませんですが、シュラフもあります。
果たしてこのシュラフ、チョモラン様は入れるでしょうか…(´・ω・`)

貴重な食料もちゃんとあります。最近の缶詰やレトルトは美味しいらしいですよ。



夜、見に行ってみたら綺麗なオーロラが!
凄い良い感じじゃないですか!(*´∀`*)(自画自賛)

夜風に当たるのも良いけど、風邪引かないでね(´・ω・`)

外の飯盒で炊いたご飯と缶詰のおかずで夕飯だよ!(*´∀`*)


【おまけ】

白い服を着せたらチョモラン様が素っ裸に!(;´Д`)