しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第91話「ハッピーダンスはクイズのあとで!?トライポカロン・ヒャッコク大会!!」

実はクイズの方が楽しみだったりw
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第91話「ハッピーダンスはクイズのあとで!?トライポカロンヒャッコク大会!!」

■急いでやってきたサトシ達。セレナとサナは無事エントリーできたかな?
 こっそりロケット団も遅刻してる…ムサシが時間を間違えたらしい(´・ω・`)
■広い会場に怯えるイーブイ。やっぱりホルビーが一緒にいないとダメなのね。
 やっぱり出てきちゃうハリマロン。拒否反応がハンパないぜ…(´・ω・`)
■デタ━━━゚(∀)゚━━━!! ムッシュ・ピエールクレッフィの仮面が怖いw
■何か大学の卒業式みたいな恰好。クイズ勝負感でてるね。頭脳戦…どうなるかな?
■ネネちゃんキタ――(゚∀゚)――!!カモネギムチュール持ちの子だね。
■カロスクイーンになるには美しさも賢さも必要!美人で知的は良いよね。
 回答はパフォーマー、回答権を得るのはポケモン!なかなか凝った趣向だね!
ソルロック使いの子、金髪の子可愛いね。また出てほしいかも(*´∀`*)
■第一問目はイーブイのフェアリー進化は何ぞ!?セレナへのサービス問題?
ヤンチャムがボールを落とした!カモネギ…って飛べないの?(´・ω・`)
■エーフィ!カモネギのショック顔が可愛い!回答権はセレナに!見事に正解!
■第二問はクサイハナの進化先はラフレシアと何?セレナがキレイハナで正解!
バクオングリングマの体重でとっちが重い?色々な問題があるのだねぇ…
■サナはきのみ問題でクリア!モモンのみなら僕でも分かるけど、他のは無理w
ニャースの岩登り!ニューラと良い勝負を繰り広げる!ムサシも答えてるし!
■次はいよいよフリーパフォーマンス!サナのフラベベフシギソウのコラボレーション!
■ムサシのパフォーマンス!パンプジンのたねばくだんの花火!キレイじゃん!
■花火でイーブイが驚いて逃げてしまった!イーブイを探せ!セレナも探す!
■上司に相談して順番をラストにしてくれるなんて良い人だ(*´∀`*)
■セレナの思いに応えてイーブイが姿を現せた!よかった!間に合った!
■セレナのパフォーマンス!ヤンチャムのツッパリがテールナーの炎を散らす!
イーブイから教わったステップで軽やかなダンス!そしてラストのだいもんじ
■セレナが二個目のプリンセスキーゲット!ムサシも結構頑張ってたけどねw
 プンプン怒ってたムサシだけど、三位だと気付いて作戦を練り直す!(*´∀`*)
 このポジティブさがロケット団の良さかもね。コンテスト系はまともなロケット団
■これでセレナはサナと同じプリンセスキーが二つ。次はサトシのバッジゲットだ!
■トロバが荷物を置いてきちゃったらしくて、ここでティエルノとサナとはお別れ。







































































何か面白かったので追加。ワタッコのコピペ(*´∀`*)
次回はジム戦!そして綺麗な日時計キタ――(゚∀゚)――!!
何か怪しいお姉さんに襲われてるし!?何で!?あと何故かプラターヌ博士が出るっぽい。