しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ロックなデザイナー。


本日のお客様は「パイプな家具を揃えたロックな部屋」を求める「リカルド様」。
彼もまたしずおか村でお世話になった村民ですね。自然に選んでしまいますw

庭はこんな感じ。シックな感じとカッコイイ黒い車を置きました。

内装。パイプな家具とモノクロな家具でまとめてみました。

こちらがプライベートスペース。ロックが趣味みたいなので、オーディオとギターを。

こちらが仕事スペース。デザイナーと言う設定にしました。

気に入って貰えたかな?(・∀・)



「デキル男の顔って感じでカッコイイですね(*´∀`*)

息抜きも必要です(・∀・)

泊まっていきなさいって言われたので一緒に寝ました(´・ω・`)

相変わらず「そういうキャラ」なんですね…(´・ω・`)