しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

30周年を記念する部屋。


今日は配信中のご依頼を受けようと思います。
スーパーマリオブラザーズの30周年記念のオリキャラの「マッスル様」です。

まずは庭。僕はスーパーマリオ64マリオサンシャインしかやったことないです。
そんなことを思いながら作ってたら、こんな中途半端なものに(´・ω・`)

でもここだけ見ればいい感じかも。30周年を祝うライトもありますよ!

室内。横長にして横スクロールアクションゲームみたいにしてみました。

入り口からいきなりパックンフラワーにファイアーバー、そしてキラーの総攻撃!

でも特に害はないので、普通に入れます(´・∀・`)

マリオ系の家具以外にはキノコ系の家具を置いてみました。
マリオと言えばキノコです。何故か知りませんが…(;´Д`)



ピーチ姫になりきって遊びに行きました。

ピーチ「オラッ!いけ!キラー!(゚∀゚)」

しいて言うなら僕が一番「ヘンなもん」かもしれない(´・ω・`)

外は夜に見ると綺麗ですね(*´∀`*)
ちなみに3が赤いのはマリオ、0が緑なのはルイージをイメージしてます。