しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第1話「Z爆誕!カロスに潜むもの!!」

新シリーズ!XY&Z!謎の緑のぷにぷににフレア団
ますます謎がフカマル中、サトシとアランは邂逅するのか!?
「ポケットモンスターXY&Z」の感想と言う名の実況。


第1話「Z爆誕!カロスに潜むもの!!」

■何処かの洞窟でジカルデが!フレア団がやっとデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
■ジカルデってガチでよく分からないポケモンだから、楽しみでしょうがない!
■新OP!キタ――(゚∀゚)――!!カッコよすぎる…ポッポ肌がピジョット肌に進化!
 やっぱ松本梨香さんの歌はイケボすぎる…これから毎週これが聞けるんだZ!
■ユリーカの鞄の中に緑色のぷにぷにが!ユリーカちゃんの服の中にインするとは…
■まるでトトロで見たようなやりとりw/いきなり最新型図鑑涙目!(´;ω;`)
■新種のポケモン!命名・プニちゃん!ネーミングセンスは兄と同じレベルw
ドードリオが爆走してきた!そしてジュプトルも!ピ…ショータじゃん!
フレア団が…コレアがプニちゃん(Z1)を見つけた!(´;ω;`)
■プニちゃんがドラピオンに捕まった!プニちゃんの声、うがいにk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■ピカさんとジュプトルでプニちゃんを助けるんだ!ユリーカちゃんナイスキャッチ!
 オンバットの超音波!何気にバトル初めて?レースや探し物はしてた気がするけど…
■バラ・アケビ・コレア・モミジ、あと…誰だっけ?あとで調べようw
 ちゃんとYやったのにいまいちフレア団幹部名が覚えられません…(´・ω・`)
■どうやらZ(ジカルデ?)って色々なタイプ(カタチ)がいるみたいだね(´・ω・`)
■プニちゃんって片目ある?ない?どうやらポケモンフーズや木の実は食べないみたい。
■何だ…?光合成?草タイプなの?/ショータはバッジ五個!ピカさんの時間測りw
 ショータの声がますます光彦に近づいていく。何だか某名探偵のテイストが…w
■エンセツシティの近くにある対の洞窟?プニちゃんはこの洞窟に行きたいみたい。
 対の洞窟じゃなくて「終の洞窟」でした。何だか物騒な名前の場所だね!
■プニちゃんがフレア団を察知した!どっちも総攻撃!ジム戦でもないのに大迫力!
■そこで更に爆発を見たロケット団まで…大混乱ですよ!(; ・`д・´)
■またプニちゃんが消えた!今度はバラとフレア団員達に見つかった!
■色んなところにいるプニちゃんが?????一斉に集まっていく!!!??(゚∀゚)アヒャ
 さっきもいたけど、プニちゃんっていっぱいいるの?オラに力を分けてくれ的な?
■展開についていけません!プニちゃんが犬形態になった!カッコイイ!
■凄い攻撃…何が何やら:(;゙゚'ω゚'):/太陽の光で怪我が治った…!やっぱ草タイプ?
ロケット団がこっそり…事件の予感にニヨニヨが止まらないロケット団カワ(・∀・)イイ!!
■アランキタ――(゚∀゚)――!!サトシ達とすれ違った!すれ違い通信です(´・ω・`)
■新ED!ユリーカちゃんの歌!何だかデデンネパイセンの居場所が…(´・ω・`)
■アイラブ・ピカチュウ!?何だこの番組!サトシのピカチュウをご紹介!
 ピカさんの顔マネ…ソーナンスの顔マネ!オーキド博士はクビになったの?w



































































































次回は野生のハリボーグがイーブイに一目惚れ!?そして何故か狙われるプニちゃん!
そのハリボーグの名前…ティエルノって言わない?言うでしょ?ダンシングデブなんでしょ?