しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第2話「熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!」

ハリマロン系の株が…唯一の救いはハリさんw
「ポケットモンスターXY&Z」の感想と言う名の実況。


第2話「熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!」

プラターヌ博士と通信中。プニちゃんを見せてみた。
■新種のポケモンかも?プラターヌ博士でも知らないポケモン
 いつの間にか通信機にロケット団の盗聴器が…抜け目なし(´・ω・`)
デデンネの場所であるユリーカのポシェットが…プニちゃんに取られそうw
 セレナに何か考えがあるみたい。久々にセレナの裁縫(嫁力)が見れるぜ!
■プニちゃんはセルジガルデを探せるみたいだね。細胞には意思がないのかな?
イーブイもだいぶ皆に慣れてきたみたいだね。そして…それを見てるハリボーグw
■プニちゃんのお部屋付きポシェット!セレナの嫁力が強い(*´∀`*)
イーブイに一目惚れした(身の程知らずな)ハリボーグ。ハート型つるのむちw
 イーブイにダイレクトアタックしてくるハリボーグ!強引すぎるww
ヤンチャムハリマロンイーブイを助けるが…!意外に強いハリボーグw
イーブイは影分身も覚えてるんだね。また人見知りに拍車が掛かりそう…
■元気付けるヤンチャムハリマロン…でもハリボーグは拗ねる(;´Д`)
ヤンチャムも困ってるw でも相手してあげるのね…優しいヤンチャム(*´∀`*)
■安心と信頼のホルビーさん。バトルに勝ってもイーブイが振り向くとは思えないけどw
■「見てくれてる!?」って感じのハリボーグ…でもイーブイは寝てる!(´・∀・`)
■今度はハリマロンとバトル!バトルの度にカットインが入るのが凝り過ぎてるw
イーブイも飽き気味。ん?プニちゃんぬいぐるみ!可愛いけど…どう見てもR団の罠w
■あああイーブイ達まで捕まっちゃった!ラブリーチャーミーな名付け親!(ロケット団
ロケット団を探すぞ!今日も雑用係なファイアローオンバット(´・∀・`)
ホルビーさんは今日も有能である。簡単に網を噛み千切った!/ムサシビューティーちゃん…w
ハリボーグ達は何を揉めてるんだよ…サトシも流石にお怒りだぞ!滅多に怒らないんだぞ!
■すぐに見つかってしまった!ホルビーデデンネが応戦!イーブイとプニちゃんを守るのだ!
■プニちゃんが…あ、その前にサトシ達が来てくれた!また揉めてるハリボーグ達。
■でもサトシの言葉が効いたみたいだね。一時休戦!皆で協力してロケット団を倒すのだ!
ハリボーグ達の良い連係プレイじゃないか!ハリボーグが仲間になりそう…(;´Д`)
イーブイを見て何かを思いついたみたい。お花…また振られた…(´;ω;`)
■野生のブースター!?今度はそっちに惚れたの!?お前はミジュマルか?(´・ω・`)
■今回はポケラブTV!イーブイの紹介!進化ポケモン!8通りあるよ!皆可愛い。
 ハリボーグの後日談…ブースターとはどちらの意味でも相性は悪かったみたい(´・ω・`)











































































次回はメガストーン探しをする変わったジョーイさん。メガタブンネVSギガギガニャース!?
また何かプラターヌ博士が出てるし。ジョーイさんにキーストーンを渡すのかなぁ?(・∀・)