しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

思い出の体育倉庫。


本日のお客様は「思い出に浸れる体育倉庫」を求める「まりも様」
体育倉庫に住むつもりですか!?…うむ!何とかしましょう!(・∀・)

外観…は、あんまりパッとしませんね(´・ω・`)
校庭が作れるラグとかないかなぁ…デザインは苦手です。
( ´-`)。o 0(…もっと狭い土地にすればよかった…)


重要なのは体育倉庫になる家の中です。
体育倉庫にありそうなものを詰め込んでみました。そして奥にはもう一部屋あります。

高跳びのマットを超えていけば、奥の部屋に行けます(*´∀`*)

奥は普通に暮らせるスペースになってます。
やっぱ体育倉庫に住むって僕の想像を超えていました(ノ´∀`*)



体操服に着替えて遊びに行きました(´・∀・`)ドヤァ

準備体操!タ、タイミングが悪くて頭がぶつかるw

まりも様はテニス大会で優勝した経験があるそうです(と言う設定)