しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第3話「メガタブンネVSギガギガニャース!!」

カロスはプクリンじゃなかったっけ?助手ポケ。
やっぱり特殊なジョーイさんなのかな(*´∀`*)
「ポケットモンスターXY&Z」の感想と言う名の実況。


第3話「メガタブンネVSギガギガニャース!!」

■博士が来るの?ってところで絹を裂くような女性の悲鳴が!
■崖の下に女性が!どうやら岩の裂け目に挟まっちゃってるみたい。
■躊躇無く崖を下りていき、女性を助けようとするサトシさんマジイケメン。
 シトロンのエイパムアーム凄すぎじゃない?裂け目を広げたぞ!Σ(´∀`;)
■メガストーン!これを探してたんだ。プラターヌ博士が来てるの?何でここに?
 謎の女性は何とジョーイさんだった!瞬間変身はロケット団の得意技じゃあ…w
 (´-`)。o 0(…それにしても輪っかにせず普通のツインテールの方が可愛い気がする…)
ポケセンに来ました。間抜けなロケット団に間抜け呼ばわりされてしまうなんて…
タブンネストライキを起こしたの?ツトム君?山口さんちの?タブンネを知ってるかい?
 まぁ、ポケセンを留守しがちにして、帰り時間も教え忘れるんじゃあ、タブンネも困るよねw
■ホントは仲が良い…窓からタブンネのところまで行けるって。入れる?シトロンのリュックがw
ジグザグマの背を撫でるタブンネ可愛い。タブンネに説得開始。そこに博士と急患が。
マクノシタが…どんな状態なの?よく分からん。中の餅が切れた?(餅巾着だと思ってる)
■一命は取り留めたか!って元気じゃん!一体、どんな急病(怪我?)だったんだ?(;´∀`)
■プニちゃんのことを調べに来たんだ。確かにぷにぷにしてるねw/細胞レベルで調べないと…
■また喧嘩してるジョーイさんとタブンネw/ジョーイさんの卒業式。ジョーイ一族は謎過ぎる。
■婦長クラスのタブンネ。助手と言っても経験値はタブンネの方が上なのか…(*´∀`*)
メガシンカする為にタブンネのメガストーンを探してたんだ。ビックリさせたかったんだね。
■何のメガストーンか調べられる機械があるんだ。タブンネナイトだ!どうやって分かるんだ。
ポケセンの壁をブチ抜くダイナミック大泥棒なロケット団。よく考えなくてもヒドイよなぁ…
■「やめてよ!おばさんお姉さん達!と聞かれたら!」/コジロウが微妙に焦ってるw
■ギガギガニャース!サトシごとピカチュウをゲットですか!?(; ・`д・´)
プラターヌ博士からジョーイさんへキーストーンが!メガシンカキタ――(゚∀゚)――!!
■まるで魔法少女の変身シーンのようにメガタブンネに変身!まどかちゃんみたい(*´∀`*)
■物理アタッカーなメガタブンネ。でも最後はいやしのはどうw/ロケット団が癒されてキャラ崩壊w
■モンボを返してくれたからお礼にピカさんの10万ボルト!何このついで感w(とりあえず10万ボルト)
■今週はポケモン24時!きっとポケモンの世界ではこんな放送をしてるんだろうね(*´∀`*)
 誰もがお世話になってるポケセンに密着!各地で違うジョーイさんの助手ポケモン達。
 カントーシンオウなどはラッキーやハピナス、イッシュはタブンネ、カロスはプクリン(なぜ初代ポケw)
 そしてやっぱり謎なジョーイ一族w/癒しの波動が受けれる…ってまた喧嘩してるじゃないですかーw
 (*´−`)。o 0(…謎すぎるぜ。ジョーイ一族。ジュンサー一族もだけど。誰かまとめてないかな…)





































































次回はシシコカエンジシの親子が喧嘩!?カエンジシ怖ッ!
これが俗にいう「獅子はわが子を千尋の谷に落とす」という…アレですか?
(※フラダリさんは関係ないみたいです)