しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第4話「シシコとカエンジシ!炎の旅立ち!!」

※フラダリさんは出ません(たぶん)
「ポケットモンスターXY&Z」の感想と言う名の実況。


第4話「シシコカエンジシ!炎の旅立ち!!」

■アフリカみたいな草原地帯ですね。歩き疲れてシトロンのHPは赤w
フラダリじゃなかったカエンジシの群れだ!シシコ可愛いよシシコ
■ジシン!…カエンジシ怖いよ…/図鑑チェック。独り立ちの準備なのね。
シシコちゃんの嫌々可愛い…けどカエンジシの攻撃が!パパさん(´;ω;`)
カエンジシに説得するサトシ…野生の世界に首を突っ込むのは危険だよ(´・ω・`)
シシコちゃん…怪我してる。やっぱ野生だからか暴れちゃうね。人慣れしてない?
■シトロンの秘儀「ナウ○カの術」!順調にスーパーミアレ人になってきてる。
ロケット団は硬派なのか?ムサシは硬派なポケモンが好きらしい?意外だw
シシコを見守るサトシ達。きのみが浮いてる!?どう見ても怪しい(´;ω;`)
ロケット団うしろーうしろー!w/カエンジシ怖ッ…何この富士サファ○パークw
シシコの冒険は続く。サトシ達もカエンジシも見守る。アニマル○ラネットの番組かw
■風に乗ってカエンジシの匂いが…でも独り立ちするには手を借りてはいけない!
■炎天下の山登り。頂上を目指してるのかな?さっきとは変わってキリリとしてます。
■相変わらず万能なゲコガシラのケロームース(技ではない)!地味にサポート。
■炎タイプなのに川に…ああああ足を取られて溺れた!ハリマロンのつるのムチ!
■サトシ達が手助けしてますが、カエンジシ的にはOKなのかな?(´・ω・`)
シシコは自分の力で食料を…見つけた!自分の力で見つける為にポフレを断ったんだね。
■しかもオトンがついてきてること気づいてたしね。カエンジシも許してくれるかな?
ロケット団カエンジシが捕まった!相変わらずダイソンレベルの吸引力w
■「ついでにピカチュウもゲットよ!」その一言のせいで何度も何度も失敗してるのに…w
■ピカさんが吸い込まれる!?っとその時、シシコの攻撃が!ああああシシコが!
カエンジシが怒った!!!これはオーバーヒート!だがロケット団はそれを利用した!
 メガオーバーヒート!?凄い技術だね!フラダリの手に渡ったら大変だな(;´Д`)
シシコが炎に向かっていった!メガオーバーヒートを物ともせずにパパの元へ!
シシコの声でカエンジシが我に返った!シシコの思いが届いたね!(*´∀`*)
 てっきり進化しちゃうかと思ったよ。まさかシシコのままで辿り着くとは!
■トドメはピカさんとカエンジシシシコの親子で攻撃!相変わらずのオーバーキルw
シシコはきっと強くて優しいカエンジシになれるね。何このライ○ンキング(;´Д`)
■今週はポケモンアンビリーバボー!?ナレーションがコジロウの声であるww
 ニャオニクスについての説明。♂は補助系、♀は攻撃系。逆っぽいのに意外だよね。
 ♂と♀で見分けが違うのはカエンジシも同じ。シシコ可愛いよシシコ(*´∀`*)


































































































シシコが可愛すぎて画像が増えすぎた!最近、神回が多過ぎる…嬉しいけどw
このままじゃあ来週とか、フレア団登場回とかどうなっちゃうんだ…(;´Д`)


次回はピカチュウが主役!?何だか様子が変だぞ!
ピカチュウ以外が何故か喋ってる!ケロマツは「ござる」口調!(゚∀゚)
ニャースはもう普通に喋ってるけど、ポケモンが喋るのはポケモンダンジョンみたいね。
あと一瞬だけダークライくさいシルエットが見えました。これは神回の予感が!(゚∀゚*)