しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

枯れない花、わびさび、そしてプール。

本日は三本立て!

一人目は「枯れない花に囲まれたい」「シェリー様」
枯れない花かぁ…バラのイスはあるかな?(*´∀`*)

とは言え、とび森と違って日付の概念が無いハピ森では、
ホンモノの花でも枯れないんですけどね…でも作り物の花を気持ち多くしました。
ちなみにバラのイスは無かったです。残念(´・ω・`)

草原をイメージして花の家具を置きました。
芝生色にリメイクした緑シリーズはホントに可愛い家具です。お気に入り(・∀・)

紅茶を飲んでリラックスできる部屋にしました。




二人目は「盆栽に囲まれた和空間」を求める「サム様」
なかなか個性的な模様と目つき…僕は大好きですねぇ(*´∀`*)

どうしてもカエル住民は雨の降る土地にしてしまう…
そして何故か和風好きも多いような…?(´・∀・`)

リフォームすることを見越して間取りを決めてるので、
どうしても最初の依頼時はスペースが開いてしまう…w
アイディアが溢れると家具も溢れるんですけどね(´・∀・`)

ホントに良い目つきしてる。ジト目たまらん(*´∀`*)




三人目は「プール付きの家」を求める「マモル様」
今からプールに入ります!と言わんばかりの頭…それは帽子?模様?w

いっその事、川をプールにしました。広い!やったね!(*´∀`*)
土地を色々眺めてたら、ここの川は流れるプールみたいだったので…w
ゾウの滑り台でドッポーン!したり、シャワーで汚れを落とすこともできます。
仲間を呼んで泳ぐこともできそうな広さです。水遊びを存分に楽しめます。

部屋の中でもプールです。こっちは綺麗な水ですよw
泳げないうちはこっちで練習してくださいね(*´∀`*)
泳ぎが上達したら、庭の流れるプール(川)で遊んでくださいw

水分補給は忘れずに♪(*´∀`*)