しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

エジプトの女王様。


本日のお客様は「エジプト文明に触れたい」「ナイル様」
人気の高いナイル様。黄金・遺跡系アイテムが欲しいですなぁ…(*´∀`*)

無表情だと怖いけど、笑うと可愛いです(*´∀`*)

やっぱ砂漠地帯に王宮を作りたいですね。
まだ納得がいってないのでリフォームすると思います。
それにしてもピラミッドが大小揃ってる風景が見れるなんて…
とび森ではありえないので、ちょっと得した気分です(*´∀`*)


黄金シリーズが全部手に入ると思ったんですけどねェ…(´・∀・`)
手に入りませんでした。不完全燃焼。あとどんだけスフィンクスおんねん(ツッコミ

もっと女王様に相応しい部屋にするからね(´・ω・`)

こっちは地下室。
あと一室増やせるんですけど、二階か一階の奥か迷ってます。
奥の方が女王の部屋に相応しいかな?ちなみにここは儀式の間です。

エジプト文明なのに、何で遮光器土偶を祀ってるの?」
なんて言わないでくださいね。完全に僕の趣味ですから(*´∀`*)ウフ