しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

グリーンとマーメイド。

本日は二本立て!

一人目は「緑色に包まれたい」「エレフィン様」
何だか薬局の前に良そうなゾウさんですね。緑かぁ…目に良いですもんね(*´∀`*)


そしてこの写真の少なさ。無難過ぎて撮ってないです。
住民や依頼内容によってモチベーションに差があり過ぎる…(;´Д`)
カリスマホームデザイナーを目指すものとしてあってはならないことですよ!




二人目は「人魚みたいな生活」を求める「ちえり様」
…に、人魚ッスか…あのマーメイドですか…(全身を見ながら)←失礼

どんなお客様だろうと要望に応えるのがカリスマホームデザイナー!
と、言うわけで人魚姫の館を作ってみました。もちろんまだ改良の余地あり。
(;´-`)。o 0(…というかホームデザインに真の完成なんてないと思う…)

マーメイド家具で埋める!これだけでそれっぽくみえるからなぁ…w

マーメイド家具とプリンセス家具以外で
「人魚姫の雰囲気」を作り出せる家具は無いかなぁ…(´・ω・`)