しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第5話「ピカチュウ、プニちゃんの夢を見る!」

ピカさんがサブタイトルに出てる貴重な回だ!
個々の性格が分かる興味深い回になりそう!神回の予感!
「ポケットモンスターXY&Z」の感想と言う名の実況。


第5話「ピカチュウ、プニちゃんの夢を見る!」

■今夜は新月シシコ座流星群を見る為に野宿をすることに!(寒そうw
■流れ星キタ――(゚∀゚)――!!願い事を!ポケモンマスターじゃないのかい?w
■シトロンの「皆の願いが叶いますように!」/駄目出しユリーカちゃんw
ニャースとピカさんがサブタイトルを!ピカさんが何言ってるか分からんw
■今週のビックリドッキリメカは「煩いんですよ!シュウゾウくん!」www
■イビキうるさいロケット団ニャースは耳栓www便利だよねw
ダークライ!?唐突な出現はタクトを思い出しますね。アレもある意味悪夢(;´∀`)
■ピカさん、おはよう。飲み物が無い/メリープのぬいぐるみが!?と思ったら夢かw
■水飲むピカさんは可愛い(*´∀`*)/何だ今の野太い声は?wwww
■工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 皆が喋ってるw
 ゲコガシラが退化して、テールナーが進化して、ホルビーがオッサンに!(´;ω;`)
ケロマツというかゲコガシラは「ござる」口調なんだね!まさに忍者!
■サトシがゲコガシラに!?ムサシがソーナンスで…コジロウがマーイーカに!ww
■ピカさんがニャースと合流。プニちゃんが喋ってる!しかも凄い仰々しいw
■プニちゃんの一人称は「余」!まさかの「余」!王族ですか?ww
■川を前に肉球を濡らしたくないニャース。でも変な火に襲われちゃう!><
■凄い偉そうなプニちゃん。あの炎は何なんだよ。「余を里まで連れて行け!」。
■カロスの秩序が乱れる…プニちゃんに触れたら目が覚めた!(*´∀`*)
ダークライは何しに来たんだ。ニャースもパニックだよ!(´・∀・`)
■キタ――(゚∀゚)――!!変な炎!逃げた先に荒れ果てた土地が…(´・ω・`)
■プニちゃんが荒れた土地を蘇らせた!ゼルネアス涙目。要らんがな(´;ω;`)
■今度は怪しい雲が…プニちゃんの里には何があるの?炎「タチサレタチサレ」に似てるw
■ピカさんの尻が焼けた!電気も通じない。っていうか正体が不明過ぎるw
ケロマツマフォクシー&オッサン!あれ?攻撃を受けたらホルビーに退化したww
ヤンチャムハリマロンが喧嘩したと思ったら進化した!ゴロンダさんマジイケメン。
■炎が小さい火になった…目覚まし時計が鳴る!と思いきや爆発!キタ――(゚∀゚)――!!
■爆発現場に誰もいなくて助かったね。ニャースがテンパってる…(;´∀`)
■もしかしてこの爆発から守る為に…?違うか?プニちゃんも見つかった!
ダークライ!ある意味、サトシの悪夢ですね…何故プニちゃんの夢に?(;´Д`)
 今回は謎が多いですね。ダークライの気まぐれな行動。プニちゃんの「里」とは…?
 あとあの炎はやっぱりフレア団(フラダリ)をイメージしたものなのかな?(;´Д`)
■今週はポケモンアンビリーバボー。ダークライの紹介。DPの映像が多いね。
 ダークライの悪夢はクレセリアの羽根で退けられる。でもポッポの羽根では駄目w
 夢の中でも喧嘩するヤンチャムハリマロンwww でも隣同士で寝てるんだねw




























































































また沢山アップしてしまった…w
良いシーンばかりだから選べないよぉ!(*´∀`*)


次回はサンペイ再び!忍者村!?ゲコガシラ関係に進展があるかな?
つまり来週はスーパー忍者タイムと言うことかな?(僕はナルト見てないけどw)