しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

アクアコンサート。


どうやら僕が作った施設が好評だったらしい。
ニュータウン」と呼ぶに相応しい街になってきたって!(*´∀`*)

ほうほう。音楽ホールにホテルですか!確かに二大プロジェクトですね!

なるほど。大規模な施設かぁ…これは大仕事だね(・∀・)



まずは音楽ホールから作るみたいですよ。
唐突だったので全くアイディアの準備をしてませんよ。しずちゃん?(´・∀・`)

と言うわけで無理して作ってみました。気が変わったらリフォームしますw
見た通り「海」がテーマです。まるで海の底で聴いてるみたいな気分にさせてくれます。

ステージ視点の写真。オーロラが良い感じに波を表現してくれています。
そして大事な「非常口」もちゃんとあります(*´∀`*)

上から見た写真。楽器は一通りそれっぽいの並べただけです。
楽器に関して詳しくないので、一斉に演奏したら凄い不協和音になりそうですw

暗くすると実にロマンチック。ホントに暗い部屋が好きだな僕はw
デートスポットにもなります。もちろん一人で来てもいいですよ(・∀・)


即席たぬきハウジングバンド結成!?
まさかのボーカルにタクミ先輩!?しずちゃんがよk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
こっそり右端にホンマさんが。姪っ子の活躍を見に来た保護者みたいになってるw

そうだねぇ…文化的な娯楽施設はかなり安定した街じゃないと作れないもんね。




実際に聴きに来ました。ハッキリ言って不協和音です!(∩´∀`)∩ワーイ
聴いててかなり不安定な感じ。曲に合わせてボーカルさんは頑張ってるんですけどねw
でも、逆にその不安定さが癖になるんですよね。しばらく聴き入ってしまいました(*´∀`*)

ほら。寝ちゃった挙句に悪夢を見てるお客さんが…(´・∀・`)

健気なバンドメンバーに拍手を送りますよ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ



この街も広くなったなぁ…(*´∀`*)