しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

正月の挨拶まわり。

しずおか村は晴れ。今日は元日!

f:id:shinobu11:20160101161219j:plain
ハッピーニューイヤー!
って、あれ?元気そう?風邪は強制治療?

f:id:shinobu11:20160101161220j:plain
ああ、まだ治ってないね(´・∀・`)
明日も薬を持ってくるから、お大事にね。

f:id:shinobu11:20160101161221j:plain
もう寝なくても正月だよ(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160101161222j:plain
f:id:shinobu11:20160101161223j:plain
危ないところだったね(´・∀・`)

 

今年の抱負(という名の縛り)

f:id:shinobu11:20160101161224j:plain
今日もお礼という名の要らない服回収をする村長。
今年からは何か刺激を作る為にある縛りを設けました。
「村民から貰った服をその場で着替える」というルールです。

f:id:shinobu11:20160101161225j:plain
こんな感じ。大した縛りではないですが、たまには良いかな(´・∀・`)
ただし、イベントの日は必要な服を着ますけどね。ハロウィンとかクリスマスとか。僕のファッションセンスでは限界があるので、村民のセンスに期待しましょう。イメージとしてはわらしべ長者ですw

f:id:shinobu11:20160101161226j:plain
こうして季節外れな半袖を着せられるのもまた一興(´・∀・`)

 

f:id:shinobu11:20160101161227j:plain
f:id:shinobu11:20160101161229j:plain

ダイエットを計画したり、お餅の食べ過ぎの忠告を受けたり(・∀・)

f:id:shinobu11:20160101161230j:plain
背筋が(・∀・)イイ!!

f:id:shinobu11:20160101161231j:plain
よしよし(・∀・)

f:id:shinobu11:20160101161232j:plain

f:id:shinobu11:20160101161233j:plain
僕と同じ過ごし方だね(*´∀`*)

 

f:id:shinobu11:20160101161234j:plain
しずちゃんから「えとのおきもの・さる」を頂きました!

f:id:shinobu11:20160101161235j:plain
恒例の場所に置くべ(*´∀`*)