しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「みちとのそうぐう?」

1月のテーマは「侵略者たち」!

f:id:shinobu11:20160107190452j:plain
UFOのリアル版キタ――(゚∀゚)――!!

f:id:shinobu11:20160107175615j:plain
今回も夜の家作り。
愛してるけど、なかなかアイディアとセンスが…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160107175616j:plain
今回の参加景品は「UFO」と「きょだいアリ」!
巨大アリのリアルさがヤバい。そして今回はアリさんは使用しませんでした。何処に使えばいいのよ…そしてニンテンドーさんは何処へ向かおうとしているの?(;´∀`)

 

f:id:shinobu11:20160107175617j:plain
外観。何処かの田舎にある廃屋。バスは一日二本。
周囲にはゴミが不法投棄され、忘れ去られた侘しい場所。

f:id:shinobu11:20160107175618j:plain
でも実は地球外生命体がUFOを整備する為の
メンテナンスルームになっていたのです!(*´∀`*)ワオ!

 

 

いつもの茶番劇。

f:id:shinobu11:20160107175619j:plain
どうも!宇宙人です!(・∀・)

f:id:shinobu11:20160107175620j:plain
今回の地球観光も楽しかったなぁ…!
地球のお土産もたくさん手に入ったよ!憧れのダイオウグソクムシもゲット出来ちゃったし…帰ってみんなにも自慢しちゃおう!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160107175621j:plain
さぁ、母星に帰る前にUFOのメンテナンスしないとね。

f:id:shinobu11:20160107175622j:plain
うーん…悪いところはないかなぁ?
整備不良は怖いからね!ちゃんとチェックしないと!(`・ω・´)

 

f:id:shinobu11:20160107193315j:plain
またしばらく地球とはサヨナラかぁ…あ、綺麗なオーロラ…

f:id:shinobu11:20160107175623j:plain
それにしても何で地球はゴミを放置するのだ?
まぁ、ボクの星の技術を使えばこのゴミ達もエネルギーにできるけど…(・∀・)

f:id:shinobu11:20160107175624j:plain
(ゲッ!…怖そうな人達が来てしまった…!)
(メンテナンスルームに入られたら困るよぉ…)

f:id:shinobu11:20160107193316j:plain
あらら?掃除をしてくれてる!(゚∀゚)

f:id:shinobu11:20160107175625j:plain
なんだぁ!良い人達じゃないか!ありがとう!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160107175626j:plain
どうやらボクがいない間は彼らが掃除をしてくれていたみたいです。
お礼に少しだけメンテナンスルームを紹介しました。ここの事は内緒にしてくれるみたいです。次に地球観光に来る時はこちらのお土産を持ってこようかな?(*´∀`*)