しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

美味しそうな名前のネズミ。

しずおか村は晴れ。今日から2月。

f:id:shinobu11:20160201172603j:plain
そんな中、いつの間にかバラ畑に家が建っていました。
リアルでお出掛けした時に引っ越してきたみたいですね。

f:id:shinobu11:20160201172604j:plain
ネズミ系の「ラザニアさん」が引っ越してきました!
どうやらリボン村というところから来たみたいです。
それにしても名前と見た目が合ってないというか…w
でも、美味しそうな名前ですね!チーズ繋がりかな?(;´∀`)

f:id:shinobu11:20160201172605j:plain
はーい!これからヨロシクね!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160201172606j:plain
それにしても段ボールが多いねぇ…w