しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

海底遺跡。

3月のテーマは「海は広いな」!

f:id:shinobu11:20160305154250j:plain
潜水艦!これは可愛い(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160305151746j:plain
今回の参加景品は「潜水艦」と「氷山」です!(*´∀`*)
やっと通常でも使えそうな家具が来ましたね!コンテスト家具はマニアックなものが多いから…(;´Д`)

f:id:shinobu11:20160305151747j:plain
( ´-`)。o 0(…これは酷い…)
海なんて表現できません!せっかく他所様からマイデザインを頂いても僕が活かし切れない件について!(´;ω;`)
ちなみにこれは海底遺跡へ通じる謎の建物という謎設定です。

f:id:shinobu11:20160305151748j:plain
さて。おくたろうと一緒に謎の海底遺跡へ。
ホントはウェットスーツが着たかったのですが、持ってなかったです。仕方ないのでカッパスーツで代用。それとも着れないのかな?(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160305151752j:plain
深海に眠る遺跡。
おくたろうが泳ぎに夢中になっているので、僕は一人で物色。

f:id:shinobu11:20160305151753j:plainf:id:shinobu11:20160305151750j:plain
骨も眠ってる。こうはなりたくないな…

f:id:shinobu11:20160305151751j:plain
遺跡をスルーして泳ぎ続けるおくたろう(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160305151754j:plain
こ、これは遺跡のお宝か?(`・ω・´)

f:id:shinobu11:20160305151749j:plain
お宝と一緒に記撮影!

 

f:id:shinobu11:20160305151755j:plain
よかったら見てやってください(*´∀`*)