しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

可愛いピンクのコグマやんけ!

しずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20160310104900j:plain
花畑に可愛らしいピンクの家が建ちました。
花が数本持ってかれました。いつものことですね(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160310104901j:plainf:id:shinobu11:20160310104902j:plain
キャンプで勧誘したガビが引っ越してきました。
オレ系に似合わないピンクのボディが愛らしいコグマちゃん。

f:id:shinobu11:20160310104903j:plain
あんなに可愛らしい外観なのに室内の壁紙や床は廃墟っぽい…
どんなにインテリアになるのか…予想がつきませんね(・∀・)

f:id:shinobu11:20160310104904j:plain
やぁ…実に楽しみだ。これからヨロシクね!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160310104905j:plain
笑顔もキュート(*´∀`*)

 

f:id:shinobu11:20160310104858j:plain
ペンタのお宅へ訪問♪
何だかパッチの家を思い出すような子供部屋風ですね。

f:id:shinobu11:20160310104857j:plain
パッチが真似してくれるよ(*´∀`*)

 

【おまけ】

f:id:shinobu11:20160310104859j:plain
一方、マコトの家は季節感が崩壊し始めていた。
門松にハロウィン家具、カカオにひな人形(´・∀・`)