しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

存在感のある三輪車。

しずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20160320115503j:plain
博物館に来たらガビがいた。
引っ越してきた時から魚が揃ってるから見応えあるでしょ?(・∀・)

f:id:shinobu11:20160320115504j:plain
そして、その場にいたハルクも含めて記念撮影(*´∀`*)

 

f:id:shinobu11:20160320115505j:plain
あと、やっとガビの部屋に入れました!もしかしてまだ工事中?w
ちなみに手前の葉っぱのベッドはしずおか村でゲットしたものなので、最初に何が置いてあったか不明です…だから早く部屋に入りたかったのに(;´Д`)
…それに三輪車も気になりますね。これもこっちでゲットしたのかな?

f:id:shinobu11:20160320115506j:plain
…よく見たら同じマーブル服(;´∀`)

 

 

【おまけ】

f:id:shinobu11:20160320115507j:plain
またまたマンネリ防止のマイルールを考えました。
これは「呪われたお人形さん」です。僕がこれを持ち歩くので、一体どのようなルートを辿るのか観察したいと思います。村民との物々交換の果てに行きつくのは誰の家なのか…?それともすぐにフリマへ売られてしまうのか?もしくはいつの間にか消えてしまうのか?
こういう一人遊びは楽しいものです(ΦωΦ)フフフ…