しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ピエロがまちにやってきた!

4月のテーマは「メルヘンランド」!

f:id:shinobu11:20160405140739j:plain
おお!シンデレラの馬車みたい!(あれはカボチャだけど)

f:id:shinobu11:20160405140432j:plain
参加景品は「馬車」と「コーヒーカップ」!
遊園地のようにできそうですね。どっちもリメイクできるところもgood!
ちなみにコーヒーカップは時々早く回転します。芸が細かい!

 

f:id:shinobu11:20160405140433j:plain
公園に移動遊園地が来たようなイメージで作ってみました。
ポップコーンも食べれます。パンダさんにも触り放題(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160405140434j:plain
中はピエロ達の大道芸が見れる小屋です。
ぬいぐるみもお菓子もあります。馬車は羊が引きます(*´∀`*)

 

 

f:id:shinobu11:20160405140435j:plain
髭メガネ付きあやしいネコさんの踊り!

f:id:shinobu11:20160405140437j:plain

f:id:shinobu11:20160405140436j:plain
パンプキングのビックリ箱!

f:id:shinobu11:20160405140439j:plain
僕もピエロになって大道芸に参加!トランプタワー!

f:id:shinobu11:20160405140438j:plain
お人形さん「ドーナッツもお食べ」

f:id:shinobu11:20160405140440j:plain
皆で決めポーズ!…ってなかなか合いませんね(;´∀`)

f:id:shinobu11:20160405140441j:plain

f:id:shinobu11:20160405140442j:plain
五人の息が合わないので座らせた(´・ω・`)

 

f:id:shinobu11:20160405140443j:plain
髭メガネが意外と似合うあやしいネコw