しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「リかセンの未来は明るないで…」

しずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20160415134644j:plain
昨晩はリセット監視センターが開いていました。

f:id:shinobu11:20160415134645j:plain
ちょっと興味ある。特に後ろにある「あの椅子」!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160415134646j:plain
そ、そうなの?でも、この部屋も村長が作らないと現れないもんね…(´・ω・`)
リセットさんラケットさんのamiiboカードをゲットしたから、部屋を作りたいとは思ってるんだけど、アイディアが浮かばないんだ。他にも作りたい子はいっぱいいるんだけど…(;´Д`)

f:id:shinobu11:20160415134648j:plain
何か分からんがリセットさんの写真キタ――(゚∀゚)――!!

f:id:shinobu11:20160415134649j:plain
二度と手に入らないのか…大事にせねば!(゚∀゚)

f:id:shinobu11:20160415134650j:plain
何で内緒なの?恥ずかしいのかな?(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160415134651j:plain
座右の銘は「地震、カミナリ、火事、おやじ」。
(´×ω×`)。o 0(…地震と言えば熊本が…)

 

f:id:shinobu11:20160415134652j:plain
あと昨日はどうぶつの森の15周年記念だったそうですね。
たまたま記念樹の近くにいたパッチと記念撮影しました。
15周年おめでとうございます!毎日楽しくプレイさせて頂いてます!
これからも宜しくお願いします!(*´∀`*)