しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「ポケモン総選挙720」の呟きをまとめてみた。

 f:id:shinobu11:20160415224234j:plain

ポケモン総選挙720」が始まりましたね。
広くて白い背景に次々とポケモンが立候補していく画像が興味深かったので、定期的に見ては記録していたものをまとめました。個人的な記録用です。

※長いです。しかも画像が多いので重いです(´・ω・`)

 

■最初は二匹だった

 

 

■気になるオムスター

 

■気になる配置と大きさ

 

■50匹突破!

 

■100匹突破!何が増えたか分からなくなる

 

■151匹カウントを見逃す

 

■200匹突破!小さいポケモンが気になる

 

■ついにバチュル発見!

 

■難易度の高いミュウ

 

■300匹突破!個性溢れるポーズ

 

■400匹突破!伝説の2位登場

 

■気になってたポリゴンの登場

 

■500匹突破!伝説も次々参戦!

 

■600匹突破!僕の思い出のあの子

 

■700匹突破!ついに大御所現る

 

■720匹登場!

 

 

実に楽しい観察でした。
出来ればもっと大きい画像でじっくり眺めたいですね。
特に小さいポケモン達がぼやけてしまうので勿体ないです。そして意外な配置に来ることで思いがけない組み合わせが発見出来たり、正面から見ると面白い子がいたりして、改めて発見がある画像だと思います。
さて、誰に入れようかな…?(*´∀`*)