しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

メガシンカを遂げた街。

キンセツシティ。

f:id:shinobu11:20160518105831j:plain
キンセツシティに到着。キンセツですよね?w
何だか凄い劇的な進化を遂げてませんか?こんな屋根のある街だったっけ?(;´∀`)

 

そして奥には見覚えのある緑頭が…w

f:id:shinobu11:20160518105444j:plain
ミツル君とミツル君のおじさんがいました。
観光かな?と思いきや、ミツル君はまるで初めて街に来た某マサラ人の如くジムに直行。
どうやらバトル脳になってるみたいですね。街の観光も旅の醍醐味なのに…w

 

f:id:shinobu11:20160518110549j:plain
キンセツシティの地図。明るく輝く楽しい街。
前にも書きましたが、随分雰囲気が変わった気がします。
デパートみたいに大きいし、立派な自転車置き場まであるし(・∀・)

 

ジム戦前に街の散策。

f:id:shinobu11:20160518105623j:plain
(; ´-`)。o 0(…切なくなるなぁ…これポケモンだよね?…)

f:id:shinobu11:20160518110136j:plainf:id:shinobu11:20160518105900j:plain
これ電波塔かなぁ?街のあちこちにありました。
大きくて全体像が見えない。入れたらよかったのに(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160518110522j:plain
スバメちゃん。すめめ~(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160518105924j:plain
サイホーンだ!今回も乗れるかな!?(*´∀`*)
って思ったらサイホーンカーという機械でした。しかもメンテ中w
僕は乗りたかったぞ!(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160518110623j:plain <ん?

f:id:shinobu11:20160518110028j:plain <おお!
高い高い電波塔に止まったスバメちゃん。僕も早く「そらをとぶ」が欲しいw

 

f:id:shinobu11:20160518110356j:plain <え?(手を出すf:id:shinobu11:20160518110103j:plain <ええ!?(; ・`д・´)f:id:shinobu11:20160518105748j:plain <(;'A`)ウワァァ!!wf:id:shinobu11:20160518110806j:plain <で、デタ━━(;´・ω・)━━!!f:id:shinobu11:20160518110917j:plain <…(´・ω・`)

キンセツシティで男児が歩いていたところ、
不審な男に「きんのたま」を渡される事案が発生。
って!ニュースになっちゃうよ!:(;゙゚'ω゚'):
それにしてもシリーズ恒例のおじさんも随分強引になってきましたね。
本気で危ない雰囲気を感じましたよ(´・ω・`)