しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

江戸生まれの犬?

しずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20160608224037j:plain
先日、キャンプに来ていた「もんじゃ」を勧誘しました。

f:id:shinobu11:20160608224038j:plain
そして、引っ越し予定地が決定…また僕の近所!
しかも!家の裏の美味しい桃の木がまた消し飛んだ!。・゚・(ノД`)・゚・。
たぬきちは僕に恨みでもあるの!?(# ゚Д゚)

 

f:id:shinobu11:20160608224040j:plain

f:id:shinobu11:20160608224039j:plain
これがもんじゃ君の家。あー和風で良いですねー(棒)

f:id:shinobu11:20160608224041j:plain

f:id:shinobu11:20160608224042j:plain
ようこそ!しずおか村へ!

f:id:shinobu11:20160608224043j:plain
よろしくね!(*´∀`*)
でも勧誘しておいてアレだけど、凄い個性的な子だねw

f:id:shinobu11:20160608224044j:plain
楽しみですね。和風な子はあまりいないから早く見たいです(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160608224045j:plain
( ´-`)。o 0(…もんじゃ焼きが食べたい…)