しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お蔵出し。

f:id:shinobu11:20160608224934j:plain
漁師じゃないよ。釣りは好きだけど。

f:id:shinobu11:20160608224935j:plain
なんぞ?(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160608224936j:plain
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!凄い要求をしてきたぞ!
さらっと言うけど、アロワナは大変なんだよ…

f:id:shinobu11:20160608224937j:plain
はい!アロワナ!(タンスの中にあった)

f:id:shinobu11:20160608224938j:plain
( ´-`)。o 0(…タンスの中にあったんやで…)

f:id:shinobu11:20160608224939j:plain
それは釣り合うのかい?アロワナと…(´・ω・`)

 

 

f:id:shinobu11:20160608224943j:plain
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
岩ベルを回収中に話しかけられたから、これしか出なかった!
岩を叩いてる最中の村長に話しかけるの禁止!(#・∀・)

 

 

f:id:shinobu11:20160608224944j:plain
その後ろの家がパッチの家なんだけど…(;´Д`)

f:id:shinobu11:20160608224945j:plain
1秒でついたぞ…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160608224946j:plain
ヒミツの話!何々!?(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160608224947j:plain
好きな子じゃなくて、好きなお菓子ね…(´・∀・`)
あんまり覚えてないからなぁ…タマゴボーロ辺りじゃない?w