しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

虫捕り技術を極めし者。

しずおか村は晴れ。

f:id:shinobu11:20160613081537j:plain
パロンチーノのおじちゃん!また会えて嬉しいよ!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160613081856j:plain
キタ――(゚∀゚)――!!そうです!僕が虫捕りを極めた者です!

f:id:shinobu11:20160613083600j:plain
頑張りました!(*´∀`*)
もう虫を見かけたら、反射的に網を構えて捕まえてしまうくらいにw

f:id:shinobu11:20160613083709j:plain
パロンチーノのおじちゃんから「ムシとりのたつじん」のバッジを頂きました!

f:id:shinobu11:20160613083833j:plain
あぁ…感慨深いですねぇ…(*´∀`*)
これも5,000匹ですもんね。マジで「気が遠くなる」わw

 

現実では虫なんて…とても触れないのにね(;´Д`)